TM NETWORKに魂持ってかれてる場合ではなかった

最高すぎて、アーカイブ何度も観ています

完全に魂持ってかれていました。なんなんだよもう最高かよ。
Twitterでもさまざまな感想が書かれていて、FANKS(ファンクス:TMのファンの呼び方)界隈は大絶賛だったようです。
みんなウツのかっこよさにほれぼれし、小室さんのアレンジに歓喜し、木根さんのパントマイムに感動していました。

現実に引き戻される話

TMがかっこよかったからと喜んでばかりはいられません。
いつ派遣期間が終わるかわからない状態なので、しっかりこの先のことを考えなければ。
おかげでやる気も出てきたし、ライティングの勉強もしっかりやっていこうと思います。

TMとゴスペラーズ中心のサイト再開

そんなわけで?昔作った音楽サイト、WordPressへ移行中です。
何しろ昔作ったやつそのままにしてるんで、字も小さいし見えにくいんですよ。
ぼちぼち改修していきますので、よろしくお願いします。
現状のサイト↓
Love is Music

コメント

タイトルとURLをコピーしました