TM NETWORK再起動で配信ライブが最高な件

配信ライブ最高かよ

TM NETWORK再起動の余韻から数日。
本日いよいよ、配信ライブ!ということで観ましたよ、本番とアーカイブ。

1曲目からやられました・・・。やばい、グッと来た。
新しいアレンジだけど、歌はそのままだし、ウツの声は最高だし、木根さんと小室さんのコーラスは最強だしで、最高すぎる。

セットリスト

1.ELECTRIC PROPHET(電気じかけの予言者)
2.I am
3.How Crash?
4.ACTION
5.1/2の助走(Just for you and me now)
6.Green Days 2013
7.Get Wild
8.We Love The Earth
9.SEVEN DAYS WAR

2か月後にもあるんです

今回の配信ライブは3部作だそうで、次は2か月後の12月にあるんですよ。
ぜっったいに次も見ます。
いや、観させてください~。

とにかく最高だった

やっぱり、あの3人じゃなきゃダメだし、小室さんの曲にはウツの声が乗らないとだめだし、木根さんのコーラスが必要だし。
なんにせよ、TM NETWORKが、すごすぎるんじゃ~。

どの曲も鳥肌もんだし、アレンジも素晴らしくて、昔作った曲とは思えないんです。
今週は、毎日アーカイブを観ま~す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました